07年度最後の本が

3月31日(旅立ちの前日)印刷会社からバイク便で送られてきた。僕がデザイナーとしてかかわった07年度最後のもの。美術館での個展にあわせて作られた。あらかじめ僕の旅行のスケジュールにあわせてスタートとし、当初は「余裕ですなあ」とか言っていたのだが実際はぎりぎりの出来上がりであった。しかし旅の前の最後の仕事としてなんとか間に合ってよかった。彼女は日本で今一番油ののった(こんな表現適切かどうかわからないけど)とても素晴らしい版画家だと思う。人との出会いとは不思議なものだと思う。一緒に仕事ができたことが嬉しい。

柳澤本2.jpg

柳澤本4.jpg

柳澤本5.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 07年度最後の本が

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/13

コメントする