0710 アテネへ

この日はアテネへの移動日である。午前中、宿でブログの更新などをして空港へ。(空港まではイクラリオンから20分程度。大変便利である)しかしトラブル発生。日本で予約したバウチャーを持って航空会社のチケットカウンターに行くとこの便は6月の終わりにキャンセルされている。電話連絡をとったが応答がなかった。またリコンファムもされなかったので残念ながらあんた達の飛行機はないと言われる。「エーッ??」と言うと(それ以外言葉が出てこない。そこで私たちは英語が得意じゃないのでもう一度ゆっくり説明してくれと言ったが結果は同じであった)しかし4時間後の飛行機があるからそれには乗れますという。全く信じられないが確かに私たちの予約した便そのものはなくなっていた。予約をしたのは3月だったと思うが、このようなことがあるとは。誰に文句つけて良いかわからないし、あきらめる。広くて人も少ない空港の待ち合い室で手紙を書いたり、記録をしたり読書で時間をつぶすことに。


0710-1.jpg

0710-2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 0710 アテネへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/119

コメントする