0810 寝たり起きたり

ギリシア、中欧の旅の疲れがどっと出てきたのだと思う。実は寝たり起きたり状況である。しなければならない旅資料の整理も遅々として進んでいない。ましてや調べ物や読書もできない。気持ちはあるのだけれど。
リエカに帰宅して以来おかちんがいた間はまだ少しは気が張っていたのだろうがここ2、3日は夫婦とも全然駄目である。夜寝ていると突然脚がつるし、朝起きてベッドから床に足をつけるとアキレス腱が痛む。グぅガっと言いながら立ち上がりよろよろ歩いてリビングまで行き、ソファに30分程横になった後じゃないと朝食のテーブルにつけない。

昨日はこんなことじゃかえって身体がなまると思い無理にミルコさんの展覧会に行ったわけだが、帰って来て寝込みました。
旅している最中は連日酷暑の中を歩き回って、われながらすごいなあと感心していたがやっぱり帳尻はどこかで合わせないといけないようだ。年相応に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 0810 寝たり起きたり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/151

コメントする