0827 充電と緊張?

終日自宅で過ごす。たまっていたブログの更新など。
ここ2〜3日、睡眠不足である。3〜4時間寝ると目が覚める。自覚はないのだけど何か緊張しているのかもしれない。
8月はこちらに戻って来て以降充電期間にあてた。そろそろ後半の旅が始まる。
何となく無意識の中で緊張が高まっているのかもしれない。

サンシンはいつも人の顔を見たら食べ物を要求する。かなりの量のキャットフードをやっているのに、ちょっとおかしいと思い観察していると彼女の餌を近所の猫が横取りしているのが分かった。サンシンはマイーダさんによればかなりの年でそいつを排除できないでいるのだった。
彼女が食べ終わるまで横でガードする仕事が増えた。もう一心同体の関係である。
ダリンカさんは30日まで帰ってこないらしい。

0827-1.jpg
リエカ早朝。6時頃。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 0827 充電と緊張?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/168

コメントする