0923 ローマからブリュッセルへ BRUSSELS

午前中、ぎりぎりまで宿でブログの更新をした後、フィウミチーノ空港に向かう。

3時発の飛行機でベルギーのブリュッセルへ。約2時間の飛行である。


空港で大トラブルが発生。

なんと預けた二つの荷物のうちの一つが出てこない。これで空港に1時間以上足止めをくらう。

「多分、ローマで荷物が飛行機にちゃんと載せられていないのだろう、遅れて到着したらホテルまで運ぶから明日まで待て」という説明なので一応、明日を待つことにする。

そのバッグの中身はほとんどが衣類で、本当の貴重品は入ってなかったのは不幸中の幸いであった。

ブリュッセルはさすがに寒くしかも小糠雨である。

ホテルにチェックインした後、もう7時半になっていたが、とにかく元気を出してグラン・プラスまで散策し途中夕食をとる。

明日、荷物がちゃんと届くことを祈ろう。


0923-1.jpg

フィウミチーノ空港


0923-2.jpg

雨でしかも肌寒く、傷心のブリュッセル第一日目となった。


0923-3.jpg

グラン・プラス


0923-4.jpg


0923-5.jpg

この街も24年ぶりである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 0923 ローマからブリュッセルへ BRUSSELS

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/196

コメントする