1106 うるめいわし

終日、メールで各方面への礼状や様々な連絡など。
次の旅の宿の予約や切符の手配など。
まずは数日後のパリ行きとウイーン行きのルートを押さえる。
お昼にマイーダさんとお茶。

夕方藤田さんたちにいただいたお土産のうるめいわしをみそ汁とご飯で食す。
全くこんなに美味いものがこの世にあるのかと思う程おいしい。

トリュフもいいけど僕はグルメじゃないので、このうるめいわしの方にどちらかと言えば感動する。
今日本を離れているからであろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1106 うるめいわし

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/243

コメントする