1211 profile

作業は昨日の続き。
朝から夜までずっと雨が降り続く。
講義文に加えて履歴書も送って欲しいと頼まれる。
これも英訳作業する必要あり。履歴を書くという作業は日本語だったとしても大変だ。
これまでの論文や雑誌に載った文章のタイトルも翻訳してみる。
たまたまコンピュータにデータのあった約25年分の版画作品やデザインワークを見直すはめになった。パワーポイントで以前作ったもの。画像で約200枚くらい。
改めて全部を見返すと意外に(?)おもしろい。...いや本当は思う所多々あるけど、ここでは省略。

ついでにマイーダさんやソボルさんにこのパワーポイント画像も見せる事にした。
考えてみたら彼らにこれまで自己紹介らしいことは全くしていなかったことに気づく。
今頃、私はこういう者ですと言うのもおかしな話ですけど。
言葉を重ねるより全然早かったんじゃあないかと今更ながら思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1211 profile

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/279

コメントする