0107 シャッフル・ザ・ミュージック

今日はもう元気だろうと思って朝起き出すのだが、やっぱり調子が悪く、薬を飲んで寝たり起きたり。
昨年末に漠然とたてていた1月の小旅行の計画は完全に頓挫している。
計画をたてるどころではない状態である。
合間に読書をしようとか試みるのだがすぐに眠たくなる。
とにかく寝るしかないと思い17時間ほどねむっただろうか。
冬眠する熊の気持ちで朦朧を楽しむしかない。
i-podのシャッフル機能は単なるランダムのはずなんだが、2600曲の中でどうしてこの曲の後にこれが来るのかと不思議な気持ちになる。これ偏ってるぞというか意図を感じ始める。
いや楽しんでいるんですが。曲目を書き並べたい欲望を感じるほどです。

0105-4.jpg
妻の写真機より。バカールの港。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 0107 シャッフル・ザ・ミュージック

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/306

コメントする