0312 モンマルトルの布屋。

昨晩の映画「グラントリノ」の感動からその後の酒盛りは2時か3時頃までになってしまった。
あきお君は朝早くミラノに行くため宿を出たように思う(こちらも夢うつつなので時間はよく分らなかったが)。
その後、飛行機に間にあったかどうか心配したが、「なんとか無事到着」のメールをもらい安心した。
多分彼も二日酔いでしんどい状況だと思う。

僕は僕でポルトガル以降の疲れが出たのか昨日から古傷の膝がかなり痛み長時間歩けない状態になる。
今日は雨模様だし休養日にしようということで昼過ぎからモンマルトルに出かけ、夕方早めに宿に帰って休む事に。
モンマルトルは妻の買い物で、ザグレブのあきこさんが教えてくれた布屋さんがあるところ。
ちゃんと目的の布がありました。

0312-1.jpg

0312-2.jpg

0312-3.jpg



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 0312 モンマルトルの布屋。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.esporre.net/blog/mt-tb.cgi/375

コメントする